おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
母の日に
一年で一番好きな季節 五月も今日が最後の日・・・そこで少々遅くなりましたが、今月の母の日に子供達から届いた、心のこもったプレゼントを紹介いたします。

c0172049_18374760.jpg息子のお嫁さんmちゃんから届いたお手製のリネンのはおりもの。

ちっちゃなレースの縁取りがあって、袖口が広くなっていて
すごくかわいいんです!季節を問わず一年中大活躍してくれそうです。
mちゃんほんとにありがとう。大切に着させていただきます。







c0172049_18574366.jpg娘のcちゃんから届いた 大村 剛 作の器

一見 鉄?と思うような質感の器です。
早速お店の棚に飾りました。新入りなのに、ずっと前からそこに居たような存在感!
mちゃんのお洋服と同様、私の宝物の一つになりました。
cちゃんほんとにありがとう。毎日眺めてほれぼれしてます。


                                                    
[PR]
by nae-leaf | 2009-05-31 18:59
リーフ オリジナルのバック
c0172049_1426553.jpg

   リネンのトートバック
持ち手が革で内側もブロックチェックのリネンで出来ています。マチも広くて使いやすいおしゃれなバックです。

c0172049_14433721.jpg

   リネンのショルダーバック
厚手で大きくて丈夫で何でも入りそう。 斜めがけにするとカッコいい!
[PR]
by nae-leaf | 2009-05-27 14:51 | 商品
sourire*のお洋服
sourire*さんのお洋服 入荷致しました。
今回はパープルのリネンやストライプのコットンリネンなどたくさん入荷致しました。
何点かはすぐにお買い上げ頂いて、写真で紹介できないのが残念ですが、まだまだ
いろいろなデザインのリネンが皆様のお越しをお待ち致しております。
c0172049_13375425.jpg
c0172049_13382681.jpg
c0172049_13384794.jpg
c0172049_1339358.jpg

c0172049_13402585.jpg
c0172049_1341111.jpg
c0172049_13413434.jpg
c0172049_13415952.jpg
c0172049_13425884.jpg
c0172049_13433566.jpg
c0172049_13434869.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2009-05-26 17:59 | 商品
ステキなおくりもの
先日hamikaさんからとぉーってもステキなリースを頂きました。
お店の雰囲気にぴったり!で感動してしまいました。
さっそく、私の定位置であるカウンターの後ろの壁に飾らせていただきました。
いつもリースを見ながらお仕事をさせて頂いてます。
hamikaさん本当に本当にありがとうございました。
アロマハウスリーフでのお花のレッスンも宜しくお願いします。c0172049_1513631.jpg
[PR]
by nae-leaf | 2009-05-21 14:50
ゴールデンウィーク
先月は母の突然の入院でお店を長期お休みして申し訳ありませんでした。
お陰様で母は元気になって、連休明けには退院できるようになりました。
ゴールデンウィーク中もお休みをして御迷惑をお掛けしております。
ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしですか?
高速料金1000円乗り放題!
遠出をしている方も多いのではないでしょうか?
我が家は、娘家族、息子家族みーんな帰省して大集合!
恒例のバーベキューに行ってきました。
3人のお孫ちゃん達は自然の中で大はしゃぎ!
6人の大人達もピールで乾杯してのーんびりした後、バトミントンで大はしゃぎ!
日頃のストレスを発散してリフレッシュしてきました。

お店は7日から営業予定ですが、母の退院の日は少しの時間closeさせていただくかもしれません。
よろしくお願い致します。その後は通常通り営業致します。
皆さんの御来店を心からお待ち致しております。

フリーペーパー Ribbonさんの創刊号にアロマハウスリーフのアロマテラピーコーナーが掲載されています!ぜひ御覧になって下さい。
リーフにも置いてありまーす!





c0172049_10514731.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2009-05-05 11:21