おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お花のレッスン

hamika(葉+実+花) お花のLessonのお知らせです   

   

   期日    9月 25日 (土)

   時間    ① 10:30~
       
          ② 12:30~

          ③ 14:30~

   場所    アロマハウスリーフ

   定員    各5名

   料金    ¥4,000 (お茶、お菓子付き)

   講師は hamikaの 山地 実子 さんです

  

御予約、御問合せは お電話か店頭で受け付けております。

              アロマハウスリーフ  tel 0895-24-1343

当日は 花バサミとお持ち帰り用の袋などを御用意下さい。


前回は 生花のアレンジを教えていただきましたが
今回は ブリキのポットにプリザーブドフラワーのアレンジ を教えて頂きます。

mikoさんの素敵なフラワーアレンジメントのレッスン
たくさんのお申込み お待ちしております。



アロマハウスリーフでは mikoさんの素敵なプリザのリースが多数入荷しております。
今回は パープルのリースもございます。

いつも人気のmikoさんのリース
贈り物や御自分用にいかがですか。

ぜひ お店で御覧になって下さい。お待ち致しております。

c0172049_1543898.jpg







 
[PR]
by nae-leaf | 2010-08-31 15:09
残暑お見舞い申し上げます
          毎日厳しい暑さが続いていますが         
          みなさん お盆休みはいかがお過ごしでしたか!?

          アロマハウスリーフも長期お休みをいただきまして
          ありがとうございました。

          今月から アロマテラピーアドバイザー資格対応教室の
          8月スタートクラスが始まります。

          お申込は直前まで受け付けております。
          詳しくは school のところを御覧下さい。
c0172049_16265094.jpg


          お休みの間 高速上限千円を利用して出かけた 
          萩市のcafeで見つけた招布
c0172049_1630871.jpg

          おもしろいコピーに思わず笑ってしまいました。

          いつも私が言っているセリフ・・・
          同じものを買って帰って リーフにも期間限定で飾っています。
          お店に来たら クスッ と笑って下さい。

[PR]
by nae-leaf | 2010-08-17 16:48
お休みのお知らせ
8月・・・

8日.9日.10日.11日    14日.15日.16日 は勝手ながらお休みいたします。

12日.13日 は営業しております。

・・・お休みが変更になる場合がございます。遠方の方はお電話で確認して下さい・・・
   今月はお休みが多くて 大変申し訳ございません。
   宜しくお願い致します。

c0172049_1524739.jpg



 
 
[PR]
by nae-leaf | 2010-08-07 13:59
大阪へ
仕事とプライベートを兼ねた旅から帰ってきました。

仕事では 佐々木 薫 さんにお会いする事が出来ました。
佐々木さんが書かれたアロマテラピーの本
皆さんも、一度は手にした事があるのではないでしょうか。

写真で拝見しているよりも 背が高くて スレンダーで 輝いていて・・・
緊張してしまいました。


c0172049_15542526.jpg

こちらは kitchen coto coto
フレンチ洋食のお店です。
ここ最近 大阪に行った時には 必ずおじゃまするお店です。
フレンチ・・・と言っても堅苦しくなく 気軽に入れるお店・・・
お料理の美味しさはもちろんの事 オーナーシェフやスタッフのお人柄が
あったかいのです。
c0172049_1519766.jpg

ブイヤベースやロールキャベツは ル・クルーゼのお鍋やストウブのビコ・ココット
で出てきます。

オマール海老がごろっと入っているクリームコロッケも絶品!!
c0172049_15225515.jpg

ワインもカリテ・エ・プリのワインを直輸入されています。
c0172049_15255525.jpg

あ~~写真を見てると 帰ったばかりなのに又行きたくなりました~

c0172049_15355350.jpg

こちらはヨーロッパ・・・ではなくって USJ

今回は 松山の長女達も一緒だったので・・・
c0172049_15394131.jpg

かわいいエルモが先頭でやって来た夜のパレード・・・
後ろは スヌーピーです。
・・・綺麗でした。

そして そして 行って来ました。 TRUCK
c0172049_1683578.jpg

ずっと昔からそこに存在していたような佇まい。
ずっとそこで成長したかのような自然のまんまの樹木。
ドアの中も・・・感動・・・で言葉になりません・・・
c0172049_1621215.jpg

併設されている Birdでランチもして来ましたよ~
ケンタロウ さんプロデュースのごはんです。
c0172049_1623929.jpg


真夏の大阪 それはそれは暑かったです。
でも それ以上に 大人も子供も興奮して熱くなった旅でした。
[PR]
by nae-leaf | 2010-08-03 16:39