おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お久しぶりです
ずいぶん御無沙汰をしてしまいました。
ここのところ猛暑も一休み。
朝晩はちょっとだけ秋の気配を感じるような日が続いていますね。
皆さんはお盆休み、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

リーフも長いお休みをいただきまして有り難うございました。
予定のお休みの前、6日、7日は臨時休業をしてしまい
御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

実は6日に母が急性閉塞性化膿性胆管炎で倒れ入院することになり、
入院中はほとんど付き添っておりました。
病状は深刻な状態だったのですが、市立宇和島病院の先生や看護師さん達のお陰で
無事回復し、後は自宅療養という形で1週間ほどで退院する事が出来ました。
先生や看護師さんには心から感謝をしております。


退院後は食欲がなく食事を摂れなかったり、しんどそうに1日中眠っている日が続き
心配と不安な日が続きましたが、主治医の往診や点滴のお陰で食欲も出てきて
日に日に元気になっています。主治医の先生や看護師さんにも心から感謝をしております。

母は今月で89歳。
高齢で心臓の既往症もあり、体力的にも回復には時間を要するのでしょうか。
まだまだ心配な事はたくさんありますが、これからも出来る限りの介護をしてあげて
まだまだ長生きしてほしいなと願っています。

病室から見えていた宇和島城です。
c0172049_17473814.jpg

入院中はこの景色や、1日3回のミュージックサイレンに心が和まされました。

お知らせです。
25日は都合により15時に閉店いたします。
申し訳ありません。 よろしくお願い致します。
[PR]
by nae-leaf | 2011-08-23 18:08