おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
椿祭り
昨日のお休み お椿さんに行ってきました。
お商売の神様だというのに・・・なんと初めて行ったんです。
c0172049_1741883.jpg

月曜日なのに沢山の人出でした。
神様はみんなのお願いを聞くのに大忙しだろうなぁ!!と思いながら
私は日頃の感謝の気持ちをお伝えして来ました。


出店にきれいに並んだおたやん飴
c0172049_17442582.jpg

よーく見てみると
うふふ・・・笑った顔や怒った顔 泣いてる顔や変顔
みーんな違うお顔をしています。
c0172049_17572072.jpg


縁起物のおたやん飴 今日からお客様に少しずつおすそ分けしようと思います。
おたやんのお顔を見て みなさんも うふふ と笑顔になって頂きますように・・・

椿祭りが終わると伊予路に春が訪れると言われています。
今年の春の訪れは すこーしゆっくり~になりそうですね。

[PR]
by nae-leaf | 2012-01-31 18:03
kukusa
c0172049_13563653.jpg

北欧の国フィンランドを旅した友達から届いたお土産 お茶とチョコレートです。
目を閉じて森と湖の国 今の季節だったら白銀の世界かなぁ・・・ 
と妄想をしながら頂いています。

下の写真もお土産の 白樺の木をくりぬいて作ったククサというネックレス。
プレゼントされた相手は幸せになるという言い伝えがあるそうです。

大切に使いますね。本当にありがとう。
c0172049_1433118.jpg

ちょっと離れているのでなかなか会えないけど
今度会った時はオーロラの話しも聞かせて下さいね。
きっと夢の中にいるようだったんだろうなぁ・・・

[PR]
by nae-leaf | 2012-01-28 14:31
乾燥対策
c0172049_168021.jpg

今日はいいお天気になりましたね。
でも明日からは寒気が下りて来て気温もぐっと下がるとか。
お肌の乾燥対策もしっかりしないと!! ですね。

さらっと伸びてべたつかないシアバターのボディーソープ、石鹸、ボディーミルク
敏感肌の方や香料に敏感なお子様にもおすすめです。


c0172049_16231966.jpg

シアバターシリーズ
その他にも フェイスクリーム、リップバーム、ハンドクリーム、フットクリーム、
ヘアクリームなども揃っております。

[PR]
by nae-leaf | 2012-01-22 16:30
branch coffee bean shop
c0172049_16452661.jpg

コーヒーでお世話になっているブランチコーヒーさんが cafeの敷地内に
スペシャルティコーヒー及びコーヒー器具専門店 bean shopをopenされます。
楽しみですね。
皆さんも是非行ってみてあげて下さい。

c0172049_1765137.jpg

只今リーフにも焙煎したてのコーヒー豆が入荷しております。
100gと200gの小分け袋で販売いたします。
挽く事も出来ますのでお気軽にお申し付け下さい。

私が好きなのは深煎りのワイルドウッド(元ほろにが)です。
リーフの店内 1階でも2階のcafe roomでもお召し上がり頂けます。

[PR]
by nae-leaf | 2012-01-15 17:48
お休み変更のおしらせ
今日は第2日曜日でお休みの予定でしたが
予定変更になり openする事になりました。
急な事でごめんなさい。

という事で お店はの~んびり営業しておりますので
どうぞ遊びに来て下さい。

今日の香りはジャスミンとペパーミントです。

夕方は少し早くcloseする予定です。
c0172049_11375058.jpg

お店のウィンドウは 一富士 二鷹 三なすび 
私の初夢は・・・もう忘れてしまいました;;

明日、明後日のお休みは予定通りです。

[PR]
by nae-leaf | 2012-01-08 11:45
新年の御挨拶
新年おめでとうございます。

今年もアロマハウスリーフはみなさまの 
「健やかで心豊かな毎日」 のお手伝いが出来ますよう頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

昨年日本ではいろいろな事があった一年でしたが
今年は 笑顔がいっぱいの一年になりますように。
c0172049_1602429.jpg


今日、明日営業の後 8、9、10日は定休日と臨時休業でお休みになります。
宜しくお願い致します。

[PR]
by nae-leaf | 2012-01-06 16:06