おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おしらせ
明日から3日間(21日 22日 23日) 出張の為お休みいたします。
申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

c0172049_1262291.jpg

自宅のお向かいさんから「お店に飾って!」と桜の枝を頂きました。
お花が終わるとさくらんぼが実るそうです。

お向かいさんのお庭には沢山の草木が植えられていて 
大きなそめいよしのの木もあります。
我が家の窓からも眺められる桜 毎年楽しみなんです。

もうすぐお花見の季節♪  計画たてないと!!
・・・ちょっと気が早いですか!?

[PR]
by nae-leaf | 2012-03-20 12:29
再入荷
c0172049_13391793.jpg

mikoさんにたくさん作って頂いたコサージュ
お陰さまでお品切れ状態になっておりましたが
再入荷しております。
お気に入りを見つけにいらして下さい。

クッキーも沢山お買い上げ頂いてありがとうございます。
追加して並べております。
明日もまた追加する予定です。
ハーブのきいたクッキーお勧めです。

[PR]
by nae-leaf | 2012-03-14 13:50
ホワイトデー
アロマハウスリーフのクッキーが焼き上がりました。
c0172049_15405466.jpg

ハーブ(ローズマリーとタイム)、くるみ、オレンジの3種類が入っています。
c0172049_15533891.jpg

c0172049_155502.jpg

c0172049_15553517.jpg

c0172049_15561860.jpg

c0172049_15565390.jpg

ハーブティーやハンカチ、コサージュやリース 等々
セットにしてラッピングも致します。

ホワイトデーに、自分へのご褒美にいかがでしょうか。

クッキーは忙しい時に時々お手伝いしてくれるスタッフMちゃん作です。
(Mちゃんは東京自由が丘のケーキ屋さんで修業していました)

アロマハウスリーフは Mちゃんや 
仕事がお休みの日はいつも手伝ってくれる夫や
時々帰省してくる娘や 息子のお嫁さんがお手伝いしてくれています。 

アロマハウスリーフは
そんなみんなのいっぱいの笑顔でお客様をお待ち致しております。

[PR]
by nae-leaf | 2012-03-08 16:24
コサージュ
c0172049_14535412.jpg

c0172049_19365682.jpg

hamikaさんからプリザーブドフラワーのコサージュがたくさん届きました。

卒業式や入学式のフォーマルな装いにはもちろん
カジュアルなお洋服にもお勧めです。
首に巻いたリネンのストールにつけても素敵ですね。


c0172049_19415763.jpg

リースも沢山届いています。
いつもの大きさのものや少し小さめのものも。

春の新生活のお祝いや 
模様替えした春のお部屋にいかがでしょうか。

[PR]
by nae-leaf | 2012-03-04 19:14
梅の香
早いですね~ もう3月になってしまいました。
のんびりしてはいられません。
早く早くー!! と焦ってしまいます。 

でもお休みの日はのんびりしないと!!
と言い訳して 先日のお休みはお天気に誘われて春を探しに行ってきました。
c0172049_1452253.jpg

c0172049_1410306.jpg

今年の冬は寒かったからか 例年より少し開花が遅いみたいです。
白梅と紅梅の香り・・・すこーし違う香りがしましたよ。

月曜日のせいか誰もいなかったのですが 私達が到着すると
梅林を管理している近所の御夫婦がやって来て 
鹿やイノシシの被害から梅を守るためのネットの囲いを開けて下さいました。
c0172049_14193295.jpg

もう一人サイクリングで写真を撮りに来た人と御夫婦にコーヒーのおすそ分け。
stanleyのポットに入れたコーヒーは冷めずに熱熱でした。

不思議ですね。自然の中ではみんなすぐに親しくなってしまいます。
c0172049_1427845.jpg

私達もホッと一息ついた後は 梅林から続く川沿いの道をウォーキングして来ました。

周りの山々の景色は 冬の間じっとしていた植物が活動を始めているような感じがしましたよ~!!
本格的な春の訪れはもうすぐですね。


ブランチコーヒーさんの焙煎したてのコーヒー
本日入荷しました。

[PR]
by nae-leaf | 2012-03-02 14:48