おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
GW中のお休みのお知らせ
ゴールデンウィーク中のお休みは

30日 3日 4日 5日 6日 7日


を予定しております。御迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


28日 29日 1日 2日
 は営業しています。
c0172049_1814782.jpg

自宅の玄関アーチの木香バラが 今年も満開になりました。
[PR]
by nae-leaf | 2012-04-24 18:04
感動
今日はとっても嬉しい事がありました。
c0172049_19253185.jpg

お客様が「いつもありがとうございます」と言って薔薇の花を持って来てくれたんです。
感謝をしているのは私の方なのに・・・
aちゃんの気持ちが本当に嬉しかったです。
美人でスタイルのいいaちゃんは 心まで美しい素敵な人なんです。

花びらの縁がほんのり黄緑色になっているピンクの薔薇
飾った後はドライにしたいと思います。
本当にありがとうございました。

[PR]
by nae-leaf | 2012-04-22 19:41
土佐文旦いただきました。
c0172049_16195744.jpg

友達が土佐文旦をたくさん持って来てくれました。
いい香りがします。
大好きなんです。

いつもいつもありがとう。感謝の気持ちで頂きます。

[PR]
by nae-leaf | 2012-04-20 16:23
タナンの花
Tanaanの花展はじまりました。
c0172049_16155730.jpg

Tanaan・・・フィンランド語で「今日」という意味だそうです。
額縁、 スウェーデン、スイス、アメリカの布も素敵です。

お花を見た後は、お隣りのcafeルームでゆっくりティータイムなどいかがですか。

オレンジのタルト、スコーン、フォンダンショコラ、クッキー
などの焼き菓子といっしょにどうぞ。

[PR]
by nae-leaf | 2012-04-17 16:30
tanaanの花
c0172049_11512789.jpg

アロマハウス リーフ の2階で
大洲 トゥデイズギャラリーさんの tanaanの花展を行います。

フレームに入ったシルクやプリザーブドフラワーの立体的なお花。
北欧の布やフレームとの組み合わせが新しくて素敵です。

母の日のプレゼントや大切な人への贈り物にいかがでしょうか。

皆さまの御来店お待ちしております。

[PR]
by nae-leaf | 2012-04-10 12:10
焼き菓子販売
オレンジのタルト焼き上がりました
c0172049_14343942.jpg

テイクアウトはもちろん 
カフェルームでのお召し上がりもできます。
スッキリしたお味のハーブティーとよく合います。

週末 お花見の帰りに是非お立ち寄り下さい。

[PR]
by nae-leaf | 2012-04-06 14:43
お休みのお知らせ
勝手ながら明日 5日(木) は臨時休業いたします。
どうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by nae-leaf | 2012-04-04 19:02
東京
今日から4月ですね。
朝、出勤の時に丸山公園を車で走ってみました。
桜はほぼ満開になっていました。

今日は風があってちょっと肌寒いですが 日曜日だしいいお天気なので
お花見の準備をしている人もたくさんいました。

明日は歩いてお散歩がてら行ってみようかな~と思います。

さてさて、東京から帰って仕事でバタバタしていて
ブログも更新出来なくて申し訳ありません。
c0172049_1663352.jpg

東京・・・今回はevam evaさんの展示会に行ってきました。
c0172049_16254784.jpg

新しくお取引させて頂く事になったメーカーさんです。
6月から少しずつですが入荷いたします。
素敵なお洋服、どうぞ楽しみにしていて下さい。

5年振りの東京
前から行きたかったライブハウスにも行ってきましたよ。
c0172049_16365479.jpg

スペイン料理も食べちゃったりして
c0172049_1642573.jpg

パリセウ゛ェイユのケーキは日本一の美味しさでしたよ~!!
c0172049_16462513.jpg

あー、食べてばかりではないですよ。
大好きな東京、欲張りなスケジュールを立てて、歩いて歩いて歩いてきました。
お世話になっている方に御挨拶をしたり、雑貨屋さんやカフェを回ったり、
欲しかったアロマテラピーの専門書も買えました。
写真もいっぱい撮ってきましたが 今日はこのへんで・・・

[PR]
by nae-leaf | 2012-04-01 16:58