おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ホウロウ
ホウロウのものもチラホラと入荷しております。
c0172049_11584229.jpg

ピッチャーは花器として使っても素敵ですね!
[PR]
by nae-leaf | 2012-10-27 12:03
お肌の乾燥に
秋もだいぶ深まって来て
朝晩冷え込むようになってきましたね。


気温が下がると直ぐに現れるのが お顔や身体の乾燥、手荒れ・・・
こまめなお手入れが大切ですね。
c0172049_16125265.jpg

松山油脂 Millennium Mother シリーズ
ボディークリームが入荷いたしました。

欠品していたDeep Forestの香りのハンドクリームやリップバームも入荷しております。


お肌につけるとオーガニック精油の心地よい香りが立ちのぼり、お肌をしっとりと包んでくれます。
[PR]
by nae-leaf | 2012-10-26 16:35
桑田佳祐ライブ
お店を少し早くcloseしたのは
桑田佳祐ライブに行くためだったのです。
まことに申し訳ない・・・
c0172049_14502647.jpg

約3時間 立ちっぱなし(隣りの旦那さんは時々座っていましたがww)で
桑田さんの世界に酔いしれて帰ってきたのでした。

桑田さんの人間性溢れる、愛の溢れる、パワー溢れる素晴らしいライブでした。
お元気になって本当に良かった。。

愛媛県武道館でのライブは今日もあります。
行かれる方、楽しんで来て下さいね♪♪

[PR]
by nae-leaf | 2012-10-25 15:02
ラ・フランス
c0172049_15401227.jpg

洋ナシ・・・飾っておくのも好き 食べるのも もちろん好きなんです。

只今追熟中。
もう少ししたら食べ頃です。

[PR]
by nae-leaf | 2012-10-23 15:50
ヤンマ産業
初めてお取り扱いさせて頂くお洋服・・・

ヤンマ産業さんのお洋服が入荷いたしました。

生地、縫製、色、デザイン、シルエット・・・
ぜひお店で御覧になって下さい。
きっとファンになると思います。
c0172049_1325684.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2012-10-17 13:04
アロマテラピーレッスン in branch coffee
ブランチコーヒーさんのこんな素敵な空間で
アロマテラピーレッスンをしてきました。
c0172049_1344288.jpg


テーブルの上には何やらいろいろな物が出ていますが
お話しの後のルームスプレー作り。
みなさん、御自分の好きな香りになるように精油をブレンド中です。

完成品はどれも素敵なブレンドになっていました。
みなさん、すばらしい~!!
c0172049_131917.jpg

レッスンの後は 越智さんが淹れてくれた美味しいコーヒーと 
無花果のタルトをいただきました。
c0172049_13282188.jpg

アロマテラピーを通していろんな方と交流が出来て
美味しいコーヒーにお菓子・・・
幸せ~な一日でした。

受講して頂いた東予のみなさん、ありがとうございました。
ブランチコーヒー越智さん御夫妻、ありがとうございました。

次回は越智さんとのコラボレッスン考え中です。
お楽しみに・・・

[PR]
by nae-leaf | 2012-10-16 13:41
おしらせ
勝手ながら 本日は15:30で閉店いたします。

明日は出張の為お休みです。

どうぞよろしくお願い致します。
c0172049_12592721.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2012-10-11 13:00
パン大好き
倉敷に小旅行に行った友達がパンを買って来てくれました。
c0172049_11441893.jpg

友達も私も美味しいもの大好き、パン大好き。
という事で美味しいパン屋さんの情報をやりとりしたり、買って来てくれたり、買って来てあげたり・・・

美味しいパンがあるとお安いワインでもじゅうぶん。
あとチーズとアボカドとトマトでしあわせ~な晩御飯になるのでした。

[PR]
by nae-leaf | 2012-10-10 11:56
短大でアロマテラピー
今月から

環太平洋大学短期大学部の非常勤教員のお仕事が始まります。

c0172049_1516774.jpg

アロマテラピーの本質、楽しさ、必要性を伝えていきたいと考えています。

アロマテラピーの学習が学生さん達の一生の財産になりますように。
[PR]
by nae-leaf | 2012-10-03 16:15