おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お休みのおしらせ
年末年始のお休みと 2013年の定休日変更のお知らせです。

2012年12月29日~2013年1月7日 お休みいたします。

お休みの間も、精油など、お急ぎの方は応対出来る日もあると思います。
お電話下さい。

2013年から 第1日曜日を除いて
日曜日、月曜日を定休日
にいたします。

第1日曜日は営業いたします。(1day教室など予定しています)


今年もアロマハウスリーフを御愛顧頂きましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

写真は友達からもらった東京のお土産です。
c0172049_13325829.jpg
 
[PR]
by nae-leaf | 2012-12-27 14:30
薪ストーブ君
我が家の薪ストーブ君、今年の冬も頑張ってくれています。
c0172049_1513011.jpg

とっても頼りになるんです。
[PR]
by nae-leaf | 2012-12-25 15:02
クリスマス
明日はクリスマスイブ
今年はホワイトクリスマスになるかもしれませんね。

アロマハウスリーフは明日は定休日ですが
クリスマスプレゼント等でお急ぎの方はお電話下さい。

みなさま楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪
c0172049_16281314.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2012-12-23 16:33
ひそかに4周年
実は・・・アロマハウス リーフは11月末にひっそりと4周年を迎えました。

今年は記念と感謝のeventも開かず、私達夫婦も忙しい毎日にすっかり記念日を忘れて過ごしていたのですが、ちゃんと覚えていてくれる人がいて、お祝いのメッセージと共に、こんな素敵なプレゼントが届きました。
c0172049_13332044.jpg

大きな生花のリースです。
胸がキュンとなりました。
hamikaのmikoさん、本当にありがとうございました。

沢山のお客様を始め沢山の方に支えられて 4周年を迎えられました事に
感謝の気持ちでいっぱいです。
心より御礼申し上げます。

今年はお陰さまで新しいお仕事も加わり、充実した1年を送る事ができました。
来年は後半から又新たなお仕事の御誘いも頂いて、お店と教室と共に益々頑張っていきたいと思っております。

5年目(自宅shopから12年目)をスタートしたアロマハウス リーフをこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by nae-leaf | 2012-12-19 15:12
おフランス
牡蠣の美味しい季節になりましたね。
c0172049_16433965.jpg

写真はトマトのジュレがソースになっている生牡蠣。

友人達との忘年会、ちょっとおめかしして、ちょっとおすましして出かけた
おフランスのお店での前菜でした。

[PR]
by nae-leaf | 2012-12-13 16:52
休日の朝
お休みの朝は ゆっくり ゆるゆる~っと
切って挟むだけの簡単ベーグルサンドで・・・
c0172049_1757481.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2012-12-12 18:00
中山池のイルミネーション
毎年この季節に楽しみにしているのが 三間町中山池のイルミネーションです。
c0172049_1340929.jpg

公園のひろーい敷地内いっぱいの光は、なんとも幻想で 
しばし現実を忘れてしまうようなロマンティックな世界が広がっています。

イルミネーションの光はどうしてこんなに私達を癒して
ワクワクさせてくれるのでしょう。

ちょっと寒いけど、しっかり防寒して、ゆっくり散歩して
この季節だけの素敵な光の演出を楽しみたいですね。
c0172049_1423011.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2012-12-07 14:07
hamikaさんのリース
今年も沢山入荷しました。
c0172049_15164127.jpg

プリザーブトフラワーのリースやフレッシュなジュニパーのリース達です。

ジュニパーのリースは実も付いていて、ジュニパーベリーの香りがします。

フィンランドのヒンメリがアクセントに付いているリースも素敵ですよ。

大切な方やお世話になった方へのプレゼントにも、きっと喜んでいただけると思います。

大きさも色々揃っておりますので
クリスマスや新年に、お気に入りを見つけに来て下さいね。

[PR]
by nae-leaf | 2012-12-05 15:48
媛香蔵さんのクリスマス
媛香蔵さんの新商品のお知らせです。
c0172049_16103059.jpg

クリスマス用にブレンドした精油 媛香蔵クリスマスオレンジ ¥1890

オレンジの香りを基調に、ミルラやフランキンセンス、シナモンをプラスしたクリスマスにぴったりの香りです。

そしてもう一つ ジュエリーツリー&アロマディフューザー(媛香蔵クリスマスオレンジ付) ¥3360

ジュエリーツリーに精油を染み込ませて、ピアスや指輪を掛けると、殺菌や抗菌に役立ちます。
クリスマスシーズンは付属の綿とオーナメントを飾れば クリスマスツリーとしてもお楽しみいただけます。

クリスマスのプレゼントにもピッタリですね。

[PR]
by nae-leaf | 2012-12-04 16:47
モミの木
c0172049_16501993.jpg

12月、思い切りクリスマスの気分を味わいたくて
毎年180㎝のツリーを飾っていたのですが、
今年は本物のモミの木に飾りました。

子供の頃は父親が毎年お花屋さんからモミの木を買って来て飾ってくれていたのが懐かしいです。

フェイクグリーンにはない活き活きとした感じが、クリスマスムードを高めてくれています。

[PR]
by nae-leaf | 2012-12-02 16:52