おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
臨時休業のお知らせ
5月29日(水)~6月1日(土)
臨時休業させて頂きます。

今月はお休みが多くて申し訳ありませんm(__)m
どうぞよろしくお願いいたします。
c0172049_15422457.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2013-05-28 15:28
お洋服の入荷
ヤンマ産業さんと evam evaさんのお洋服が入荷いたしました。

涼しいコットンやリネンの夏のニットやキュロット、ショートパンツ、スカート等々

ちょっとだけ御紹介します。
c0172049_17203326.jpg

c0172049_1720161.jpg

c0172049_17202580.jpg

c0172049_17204782.jpg

c0172049_17214367.jpg

c0172049_1721368.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2013-05-23 17:12
5月の朝
気持ちのいい朝。
新鮮な空気をたくさん入れて…
今日も一日頑張ります。
c0172049_8431895.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2013-05-23 08:40
蕎麦の香りも味わって
暑くなってくると冷たいお蕎麦をツルツルッといきたくなりますね。

粗びき蕎麦に、蕎麦湯、蕎麦の実です。
c0172049_1611244.jpg

c0172049_1612971.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2013-05-22 16:07
今夜はイタリアン!?
今夜の食材は高知蛸蔵のマルシェで買った、まなべ商店さんの天日塩きびなごペーストとブラウンマッシュルームのドライ。他にニンニクとアンチョビも使います。

赤ワインも用意してますよ(^^)
c0172049_20174650.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2013-05-20 20:08
呼吸する和紙
りくうさんの和紙のモビール入荷いたしました。

和紙の原料である「こうぞ」に
湿度調節、消臭機能を持つ「ゼオライト」をプラスした新しいインテリアです。

バランスタイプ、縦に並んだストレートタイプ、大中小のサイズがあるシングルタイプがあります。

パッケージも新しくなって、出産祝いや新築祝いなど、プレゼントにもおすすめです。
c0172049_13484831.jpg

c0172049_13484559.jpg

c0172049_13491456.jpg

c0172049_13491411.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2013-05-18 13:40
イベントとお休みのお知らせ
11(土)12(日)は出張、13(月)は定休日の為お休みです。

11日と12日は
Sa-Rahさんにお誘い頂いて、高知で今日(10日)から開催されている
「Sa-Rahのお洋服展」
Sa-Rah with マルシェ in 高知蛸蔵
に出店いたします。

3日間、四国のステキなお店さんがたくさん出店されます。
11日にはライヴもあります。
c0172049_12321879.jpg

日時
5月10日  11:00~19:00
5月11日  11:00~21:00
5月12日  11:00~17:00

場所
高知アートゾーン藁工倉庫 蛸蔵
   (高知市南金田 28)

高知で皆様の御来場を心よりお待ちしています。
[PR]
by nae-leaf | 2013-05-10 11:56
母の日に感謝の気持ちをこめて
母の日のギフトは決まりましたか?
アロマハウス リーフには
hamikaのmikoさん作
センス溢れる作品、プリザーブドフラワーのリースやアレンジメントがたくさん届きました。

母の日の贈り物にいかがですか!?
きっと感謝の気持ちが届くと思います。
c0172049_14483410.jpg

c0172049_14491326.jpg


アロマハウスリーフはイベント出張の為、11日、12日(母の日)はお休みになります。
それまでにお気に入りを見つけにいらして下さい。お待ちしています♪
[PR]
by nae-leaf | 2013-05-07 14:26
こどもの日
今日はこどもの日。
みんな飛んでます。

みんなの笑顔が一番の幸せです。
c0172049_16445728.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2013-05-05 16:40
海の幸、山の幸
今日は、山の幸、海の幸を戴きました。
お客様のお母様から、遊子段畑の今朝掘って来たばかりのジャガイモと、
主人の会社の方が今日宇和海で釣って来たアジです。
本当に嬉しい!ありがとうございました。

c0172049_22562149.jpg

沢山の方から色々な戴きものを頂く度に、いつも「有りがたいなぁ~!!」と思います。
全部御紹介する事は出来ませんが、何時もいつも感謝の気持ちいっぱいです。
本当にありがとうございますm(__)m
[PR]
by nae-leaf | 2013-05-02 22:44