おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2014年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
オープンの時間
本日のオープンの時間は
13:00くらいになります。

申し訳ありません。
よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by nae-leaf | 2014-01-31 11:46
パン好き
そういえば今日はパンを食べてない!
c0172049_17285049.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-01-30 17:31
お得意様
アロマハウス リーフのお得意様の中にはワンちゃんもいます。

ノーフォークテリアのチャイちゃんです。

すっかりレディになって、大人しくておりこうさんなのです。
c0172049_18471489.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-01-29 18:43
ディスプレイ
今日も日中は暖かかったですが、夕方になると気温が下がり寒くなってきました。
お仕事の帰りはしっかり防寒してお帰り下さいね。

私は、午前中山内産婦人科のお仕事を終えた後、午後からはお店のディスプレイのレイアウトを変える作業をしていました。

ディスプレイを変える作業、実はとっても好きなんです。
お客様に気持ちよく楽しくお買い物をしていただけるよう、ああでもないこうでもないと商品を並べる作業は、気分転換にもなります。

春物のお洋服など、新しい商品が入荷しております。
まだ暖かい日は続きそうですね。
よかったらお散歩がてら是非いらして下さい。
お待ちしております。
c0172049_16524682.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-01-28 16:35
アロマトリートメント
今日はお店はお休みですが、
山内産婦人科でアロマトリートのお仕事をしています。

マッサージ後の産婦さんの笑顔を見たくて…心をこめて丁寧に。

さあ、今からもう一人。
妊娠中と出産のお疲れをとっていただけるように頑張ります!!
c0172049_138027.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-01-26 12:56
いちご
お土産のいちご

一人でペロッと食べたいな~

でも、旦那さんが隣で狙ってる

仲良くいただきます♪
c0172049_21574097.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-01-24 21:49
ブランケット
リサイクルウールブランケットSです。

毎年入荷しているブランケットより少しコンパクトな膝掛けサイズになっています。

ソファでリラックスする時やオフィスでお仕事をする時に、暖かい膝掛けがあると嬉しいですね♪

車の中にいつも用意しておくのもいいですね。

お昼寝にもお勧めです。       ¥2940
c0172049_1705218.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-01-23 16:49
お里帰りのマッサージ
宇和島に帰省する度に
アロマトリートメントを御利用して頂くK様。

今年も楽しみにしていて下さいました。

今度は夏。
私もまたお会い出来る事を楽しみにしています。
c0172049_13505138.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-01-22 13:42
乙女心
今日は少し気温が上がるそうです。
外に出て背伸びをして、寒さで縮こまった身体を緩めてあげたいと思います。

写真は「乙女心」
なんとも可愛い名前ですね。
冬になると葉先が赤く紅葉します。

朝陽を浴びて気持ち良さそうです。
c0172049_1155199.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-01-20 11:03
いちごジャム
自家製ジャム(娘作)です。

もうすぐ店頭に並ぶと思います。
c0172049_11105067.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-01-19 11:07