おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2014年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
アロマセラピスト アロマテラピーインストラクター
私のアロマセラピストとしてのお仕事、アロマトリートメント(マッサージ)は山内産婦人科さんを中心に行っていますが、
空いている日や時間があればお店でもアロマトリートメントを行っています。(女性限定)

丁寧にカウンセリングを行い、クライアント様に今必要な精油を選んでブレンドし、御希望を聞きながら、必要なマッサージをデザインして行います。

昨日は遠く愛南町からお客様がお越しいただきました。ありがとうございました。

さて、今夜はアロマインストラクターとしてのお仕事、アロマテラピーの教室です。
今日の教室はアドバイザーコースではなく、暮らしの中のアロマテラピー教室です。

明日から8月、臨時休業等あり御迷惑をお掛け致しますが、8月もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は今月の誕生日に娘が作ってくれたバースデーケーキです。
時間のない中、心をこめて作ってくれました。感謝です。
c0172049_109073.jpg


[PR]
by nae-leaf | 2014-07-31 09:43
出張講座
今日は今から宇和島市役所吉田支所でアロマテラピーセミナーです。

吉田町母子愛育会さんの御依頼で虫除けスプレーを作ります。
c0172049_9521490.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-07-26 09:49
花火
宇和島牛鬼祭りも終わりました。
昨夜の花火、綺麗でしたね。
(写真は上手く撮れてなくてごめんなさい)

これからが夏本番。
暑さに負けないようにこの夏も頑張りましょう!!
c0172049_991190.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-07-25 09:05
旅のアルバム
旅のアルバム

今回は3回目にしてやっと行く事が出来た国営備北丘陵公園
久し振りの松江
せっかくだからと世界遺産石見銀山

暑い夏の旅も大好きな私達ですが、明後日くらいから疲れが出るのかな~!?
c0172049_180160.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-07-24 17:57
旅の恥は…
山陰放送さんに取材されてしまいました。
今夜TV放送されるそうです。
って、愛媛では観られませーん(泣)
c0172049_123045.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-07-23 12:27
夏の旅
足の向くまま気の向くまま…
いつもの気ままな二人旅に出ています。
c0172049_15265792.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-07-22 15:24
お休みのお知らせ
22(火) 23(水)
お休みいたします。

申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by nae-leaf | 2014-07-22 09:07
ku:nel
クウネルで一番最初に開くページは江國香織姉妹の往復書簡。
姉、香織さんと、妹、晴子さんの手紙でのやりとりが大好きなんです。

今日は久し振りの一人時間。
家事の手を休め、コーヒータイムに、買って来たクウネルのいつものページを開きます。

あ~ちょっとしたコーヒーブレイクのつもりが、長くなりそう~♪
c0172049_14555025.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-07-21 14:48
キッシュランチ
ランチの準備中♪

今日はキッシュランチありまーす!
c0172049_1043316.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-07-18 10:41
今日のお仕事
今日は夕方まで病院でのお仕事。
心を込めて
今日も精一杯頑張ります!!

アロマハウス リーフ のお店の方はいつも通り12時オープンです。
[PR]
by nae-leaf | 2014-07-17 09:56