おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
自分の手に
今日も

誰かのために

家族のために

よく働いた手


これからは毎日寝る前に

お疲れ様と言ってあげようかな…
[PR]
by nae-leaf | 2014-10-31 00:41
ビタミンカラー
今朝、キャンプに行った時の空気感で目が覚めました。

あ~こんなに朝寒くなったんだ~と思っていたら…
ヒャー!寝室の窓をひとつ閉め忘れたままカーテンをしてる!
寒いはずです。

かごいっぱいの秋の果物
果物の色は元気をくれますね。

今週も張り切っていきましょう!!
c0172049_17512771.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-10-28 17:45
ランチ
本日のランチは完売いたしました。

いつもありがとうございます。
[PR]
by nae-leaf | 2014-10-24 12:42
ドライハーブ
今夜の教室はサシェ作り。

ドライハーブだけでもいい香りが漂っています。
c0172049_18231416.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-10-22 18:22
おもてなしの心が嬉しい
高知に行った時に利用するのは
7days hotel

各階の通路には広い面積をカバー出来るアロマディフューザーが備えられていて、旅人を優しい香りで迎えてくれています。
c0172049_11244220.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-10-20 11:21
美味しい高知
かつおの塩たたきで乾杯。

夫とぶらっときままな二人旅。
c0172049_6285278.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-10-19 06:28
秋発見
どんぐりが落ちてました。

秋ですね~♪
c0172049_20481283.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-10-17 20:47
おやすみの朝
しあわせな休日の朝食~

おはようございます。
c0172049_13381811.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-10-12 13:37
宇和島真珠
お友達へ手作りの真珠のアクセサリーを贈りたいと思い、
先週のお休みの日に土居真珠さんに行って来ました。

土居真珠さんは、真珠養殖から加工販売までしている会社で
予約をすれば、養殖筏の見学や玉出し、アクセサリー作りの体験が出来ます。

宇和島真珠は世界に誇れるブランド。溜め息が出るような美しい作品が並んでいました。

私が作ったアクセサリーは、高価な商品と比べるととってもささやかな作品ですが、
気持ちをこめて作ったので、お友達の胸元で、世界一美しく輝いてくれたら嬉しいなぁと思います。
c0172049_14184571.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-10-09 14:12
瀬戸内生活工芸祭
先月20日の
瀬戸内生活工芸祭でのこと。

会場で、暮らしのおへそ塾でお世話になったライターの一田憲子さんにバッタリお会いする事が出来て、神戸でのお礼をお伝えする事が出来ました。

そして今回も三谷龍二さんにバッタリ遭遇。

写真撮影をお願いして、快くお返事をしてくれたお二人のお人柄は、やっぱり温かい人だなぁ~と感動して、益々ファンになった私。いくつになってもミーハーです。

お忙しい時間に記念撮影、本当にありがとうございました。

さて、作家さん達の作品は今回もまたまた素晴らしい~!作家さんのお顔と作品が同時に見えて、何点か購入させていただいて、マルシェで美味しいものも食べて
2回目の瀬戸内生活工芸祭への旅も、大満足の充実した旅になりました。
c0172049_17514269.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2014-10-06 16:57