おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
1day lessonのお知らせ
1day lesson のお知らせです。

薔薇の美容ジェル を作ります。

乾燥したお肌や老化肌に卓越した働きがあるバラの精油を使ったジェル。

アントシアニンの働きでシミにも働きかけてくれる 贅沢なアンチエイジング美容ジェルです。

12月6日(日) 10:00~12:00 
(お茶、お菓子付き) 

12月12日(土) 10:00~12:00
(ランチの御用意が出来ます。ランチ無しもOKです。) 

受講料はバラの精油または他の精油かで異なります。

お茶とお菓子付き ¥3,000~
ランチ付き    ¥4,000~

お問い合わせ、お申し込みは
店頭またはお電話で
0895-24-1343
c0172049_18272899.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2015-11-26 18:25
クリスマスまで…
クリスマスまであとひと月

Aromahouse Leaf にもクリスマスのもの少しずつ入荷しております♪

皆さまの御来店お待ちしています。
c0172049_13472386.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2015-11-26 13:45
待ち時間
だんなさんのお迎えの時間まで
お店の2階で待とうかな…

夜のカフェルームも雰囲気があってなかなかいいんです♪
c0172049_21151809.jpg


[PR]
by nae-leaf | 2015-11-25 21:12
列車の旅
「伊予灘ものがたり」の旅

先日、瀬戸内の海を見ながらゆっくり食事が出来る列車の旅を楽しんで来ました。

「伊予灘ものがたり」は
大洲編、双海編、八幡浜編、道後編の4便あります。
私達が乗ったのは八幡浜編。

八幡浜編のお料理は松山の門田。お酒はオリジナルビールやオリジナルカクテル、グラスワインや地酒飲み比べセット等。

松山から八幡浜間の2時間30分
愛媛の美味しい味と素晴らしい景色
ゆったりのんびりのご褒美時間でした。

お勧めは海側のカウンター席です。
c0172049_15180701.jpg
c0172049_15200811.jpg
c0172049_15205739.jpg
c0172049_15214340.jpg
c0172049_15222691.jpg
c0172049_15231965.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2015-11-25 15:03
ランチの日
金曜日 土曜日 はランチの日♪

ワインがほしくなるメニューになりました。

皆様の御来店をお待ちしております。
c0172049_12445543.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2015-11-20 12:42
BGMは原田知世
今日も雨になりましたね。

お店の鏡をピカピカに磨いて
ディフューザーに精油を落とし 傘をさして通りを歩く人をぼんやり眺めながら のんびり営業しています。

今日の精油のブレンドは
パイン(松)、プチグレン、オレンジ。
パインのスッキリとした香りにオレンジの少し甘い感じが
心をリフレッシュしながら気持ちを和らげてくれる…そんなイメージになりました。

音楽は原田知世さん。
今日は雨降り~♪と優しい歌声が流れています。
c0172049_13541642.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2015-11-18 13:49
今日の香り
今日の香りは
しみとおるようなシャープでクリアな香りのユーカリと
少しスパイシーさがあり レモンのような香りのリツエアクベバのブレンドです。

雨が降ったり曇ったりのどんよりとした今日のお天気
気分までもやもやとしてしまいそうですが
店内は爽やかな香りに包まれています。

スッキリと気持ちを引き締めてくれる一方で 落ち着いた気持ちにさせてくれる…そんな感じのブレンドです。
c0172049_15464549.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2015-11-14 15:20
enonマルシェ
昨日はenonマルシェへたくさんの御来場 御来店ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

マルシェには松山のお友達が差し入れを届けてくれたり 時間がないのを心配して食べ物ブースでランチを買って来てくれたり
お会いした事がないFBのお友達が会い来て下さったり
感激がいっぱいありました。

そしてマルシェから帰ると だんなさんがカレーを作って待っていてくれました。心に染みる美味しさでした。

たくさんのお客様 お友達 そして家族に支えられて今のお仕事が出来ている事を忘れてはいけないな!とつくづく思いました。心から感謝したいと思います。

写真は屋外の食べ物ブースの様子です。
c0172049_14180241.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2015-11-08 14:11
出張講座
目の前が海です。
うらやましいな~♪

今日は三浦小学校さんにアロマテラピーの講師でお招き頂きました。

19時からアロマテラピー親子講座です。
楽しいお話しをいっばいして帰りたいと思います。
c0172049_18010716.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2015-11-06 17:58
臨時休業のお知らせ
おはようございます。

5日 6日 7日 は出張講座やイベント等で臨時休業いたします。
8日 9日 は 定休日です。

お休みが続いて御迷惑をお掛け致しますが どうぞよろしくお願いいたします。

準備等でお店にいる時間もありますので、精油などお急ぎの方は御連絡下さい。出来る限り対応させて頂きます。
c0172049_11040506.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2015-11-05 10:54