おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2016年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
スタンレーの水筒
運動会でもスタンレーが大活躍です。

冷たい麦茶とホットコーヒーを入れて…

お弁当の時間が楽しくなります♪
c0172049_15581752.jpg


[PR]
by nae-leaf | 2016-05-31 15:50
おしらせ
臨時休業のお知らせです。

日曜日の小学校の運動会が、雨天の為中止、延期になったため、
31日(火)は お休みさせて頂きます。

御迷惑をお掛け致しますが
どうぞよろしくお願いいたします。
c0172049_23590657.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-05-30 23:58
晴れたらいいなぁ~
おはようございます。
今朝は少し肌寒い朝になりました。
日中は昨日より気温が10℃くらい上がるそうです。

今日は午前中は出張のお仕事です。
お店はお休みなので、旦那さんは起こさずにゆっくり眠ってもらって、私だけ簡単朝ごはん。

晴れてくれたらいいなぁ~🎵
c0172049_07135669.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-05-30 07:13
今日の香り
雨も上がりました。
窓を開けると ひんやりした空気が入って来ています。

今日の店内の香りは プチグレン+ベルガモット+少しローズマリー

湿気が気になるのでアロマランプを使いました。ゆっくりと香りが立ち上がっています。ろうそくの炎にも癒されています。

ドイツ ミュンヘン在住
陶芸作家レガニー作
c0172049_12394048.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-05-28 12:38
スッキリした香りで
雨の後、日が射してきました。

今日はムシムシとした1日でしたね。

こんな日は気分をスッキリさせてくれるメリッサ+レモンの精油の香りを店内に。

御来店のお客様が 爽やかな香りでリフレッシュして頂けますよに…
c0172049_17073838.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-05-26 17:04
安心
母が体調を崩し夫と実家に。

心配だった母も少しずつ元気になり、元の母に戻りつつあります。

胸が張り裂けそうなくらい心配の毎日でしたが、安心しました。

安心し過ぎて、夜な夜なこんな感じです。
c0172049_23220819.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-05-24 23:20
月曜日
お休みの朝。

ちょっとゆっくりしようかな🎵
c0172049_10265224.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-05-23 10:26
山のパン屋さんへ
今日は下道を通って山のパン屋さんへ。

川沿いの緑の中を走ります。
c0172049_22520157.jpg
c0172049_22520486.jpg
c0172049_22520740.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-05-22 22:51
そろそろ夏のお肌の対策を
紫外線が気になる季節になりましたね。

UV対策はこまめに気を付けているつもりですが、うっかり何もしないで出掛ける事も多くて、シミが気になります。

そこで今日は自分用に、日焼けしたお肌の回復を助けてくれて、シミ予防が期待出来るバラのジェルを作りました。
ローズの精油を贅沢に使っています。

そしてもう1つ、そろそろ化粧水がなくなる頃なので、シワ予防が期待出来るフランキンセンスの精油を主体に使ったローションも作りました。

どちらも1day lessonsで作ったものです。

御予約して頂ければ、いつでも店内で作る事が出来ます。
c0172049_11575072.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-05-19 11:50
コーヒーの道具
コーヒータイムを楽しく豊かにしてくれる素敵なアイテムが揃っております。

コーヒーオイルを含んだ豊かなアロマを楽しむことができる、繰り返し使えるステンレスフィルターのコーヒードリッパーセットや
すっきりとしたマイルドな飲み心地のペーパーフィルター用コーヒードリッパーセットなど
お気に入りの道具を見つけに
ぜひいらしてください。

branch coffeeさんのおいしいコーヒー豆も入荷しております。

御来店お待ちしております。

#AromahouseLeaf#アロマハウスリーフ#コーヒードリッパーセット#branchcoffee#コーヒータイム
c0172049_14312519.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-05-18 14:30