おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2016年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
すだち
大好きなすだち。

徳島の息子とお嫁ちゃんが帰省する時に買って帰ってくれました。

言わなくてもちゃーんと分かってくれていて嬉しいなぁ🎵

お刺身にもサラダにもたっぷり使いたいので
今夜もたくさんカットしました。
c0172049_21505758.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-07-28 21:50
ワイン会
ワイン会…
夫婦で誘って頂き 初めて参加させて頂きました。

今回のテーマはスパークリングワイン。

スパークリング、シャンパン、ロゼのスパークリング、赤のスパークリング、最後は赤。
と5種類のワインを頂きました。

知識を持っていただくと、また格別に美味しいですね。本当に奥が深い‼

お料理とのマリアージュも素晴らしかったです。
c0172049_10115219.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-07-28 10:11
おしらせ
今日は私は出張のお仕事。
娘は子どもが発熱の為、臨時休業させて頂きます。

誠に申し訳ございません。
c0172049_12300967.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-07-26 12:29
牛鬼
故郷 宇和島が大好きな息子。

市役所のお友達の計らいで 今年初めて牛鬼パレードに参加させてもらいました。

家族はそんな息子のおっかけになって、歩く歩く。

今から走り込み、そして打ち上げ花火。

楽しいお祭りももうすぐ終わりかと思うと、ちょっぴりおセンチになっている私です。
c0172049_20325044.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-07-24 20:32
宇和島の夏が始まりました。
冷たーく冷やして準備完了。

徳島の息子達も帰省して 賑やかな宴の始まりです。

今日は宇和島の夏祭り 和霊大祭です。
c0172049_22465094.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-07-23 22:45
お知らせです
今日、明日は臨時休業させていただきます。
御迷惑をおかけして申し訳ありません。

明後日からは通常営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aromahouse Leaf

C.
c0172049_12001801.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-07-19 11:58
今日もお疲れ様
アメトーク
高校野球 ベンチ外3年生の“最後のノック”を観ながら夫婦で感動の涙です。

今日は実家にお泊まり。
ワインが空いた後は角でハイボールからの水割り。
夜は更けていきます。
c0172049_23472650.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-07-16 23:43
マトリカリア
今日も暑いなか御来店本当にありがとうございます。

写真はマトリカリア。

カモミールによく似てますね。

大好きなお花です。

香りをお届け出来ないのが残念です。
c0172049_17001370.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-07-16 16:59
すもも酒
お友達にすももをもらったので少し果実酒に。

出来上がった果実酒を飲むのももちろん楽しみですが

果実酒は毎日目でも楽しませてくれます。

赤く美しい色に変化していく瓶を
これから毎日ウキウキしながら眺めるんだろうな~🎵
c0172049_00285322.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-07-15 00:28
いくつになっても
今日はたくさんの心温まるメッセージを本当にありがとうございましたm(__)m

「おめでとう」と言ってもらえる事が申し訳なくて、嬉しくて、お一人お一人のメッセージをゆっくり読ませて頂いて、幸せを噛み締めています。

今日は家族が色々計画してくれて、サプライズあり、笑いあり、嬉し涙あり の誕生会を開いてくれました。支えてくれている家族にも本当に感謝の気持ちしかありません。

お一人お一人のメッセージは 明日ゆっくりお返事させて頂きます。
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
c0172049_21532972.jpg



[PR]
by nae-leaf | 2016-07-09 21:51