おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2016年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
そろそろホットコーヒー
朝晩涼しくなってくると
夏は絶対アイスコーヒー派!という人も、ホットコーヒーが恋しくなってきているのではないでしょうか。

私も夏の終わり頃、ある日を境にアイスコーヒーからホットコーヒーが飲みたくなってきます。
コーヒーが秋の訪れを教えてくれる感じです。

さて、人気のコーヒー器具、再入荷いたしました。
美味しいコーヒーで秋を楽しんで下さいね。

プレゼントにもお勧めの新しい商品も仲間入りしています。
c0172049_15153052.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-08-31 15:13
日本一美味しいパン屋さん。
娘が大阪に行くと必ず買って来てくれる
LE SUCRE-COEUR のパン。

先日はその美味しいパンを使って晩御飯。

日本一美味しいパンという噂はどうやらほんとみたいですよ!
c0172049_09123325.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-08-29 09:09
雑誌に掲載してもらいました。
・・・
昨日発売された 「 enon vol.3 」

素敵に暮すあの人の「愛媛レシピ20」で取材していただきました。

地元の柑橘や食材を使った普段の食卓のお料理を…とのことで
我が家の定番中の定番のレシピを紹介いたしました。

愛媛の素敵な雑誌に紹介していただいて嬉しく思っております。

書店で見かけたら
ぜひ手に取ってみてください。
c0172049_16480489.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-08-26 15:59
暑いけどホットコーヒー
ちょっと一息入れますね♪
c0172049_15222959.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-08-24 15:21
アウトドア??
この夏はアウトドア(自然)でバーベキューが出来なかったので
自宅のアウトドア(テラス)でバーベキュー。

星空を眺めながら ちょっぴりキャンプ気分も味わえました。
c0172049_23350590.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-08-22 23:34
心の安定剤
夫は頭の中にある全てのことを聞いてくれる。

そして肯定的に答えてくれる。
「そんな事何も心配することないんよ」
「それでいいんよ」

いつも助けてくれる夫に私は甘えてばかり。
ありがとう。ほんとにありがとう。
c0172049_23105688.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-08-21 23:03
ミントの香り
1週間お疲れ様でした。

今夜はモヒートでかんぱーい!

ミントの香りがさわやかです。
c0172049_21075053.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-08-21 21:07
ピアノ発表会
今年もピアノ発表会は萬翠荘で。

演奏前は一緒にドキドキして、演奏中はウルウルして、終わったらホッとして…

1年間の成長と頑張りが眩しく感じました。

感動を本当に本当にありがとう。
c0172049_15254537.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-08-21 15:25
branch coffee 椿
松山に行ったら 帰りは
branch coffee 椿 さんで 美味しいコーヒーをテイクアウト。
c0172049_20594664.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-08-20 20:58
おしらせ
お休みのお知らせです。

明日 8/20(土)は
子供達のピアノ発表会のため
臨時休業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日も暑さが厳しいですね。
冷たいアイスコーヒーでひとやすみしませんか?

branch coffeeさんのおいしいコーヒー豆
入荷しております。
深煎りのワイルドウッドは
アイスコーヒーにもピッタリです。

皆様の御来店をお待ちしております。

Aromahouse Leaf
OPEN 12:00 - 18:00

C.
c0172049_14391347.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-08-19 14:38