おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
お子さま連れ
今日は2階のcafe roomに 小さいお子さま連れのお母さん達がたくさん来てくれました。

おしゃべりをして お茶やケーキも楽しんで頂いて 日頃の育児のお疲れがちょっとでも和らいで頂けたなら嬉しいな♪と思います^_^
c0172049_16535105.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-09-30 16:53
エバム エバ × ヤンマ
beige × white

やわらかく、膨らみのある風合いと
軽い着心地の
evam eva のpullover

背中の切り替えがアクセントになって
素敵です。

YAMMA産業の白スカートは
1年を通してお楽しみいただけると思います。

本日も御来店をお待ちしております。

Aromahouse Leaf
OPEN 12:00 - 18:00
c0172049_13480191.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-09-29 13:46
嬉しい‼
お客様がお庭のハーブを届けて下さいました。

レモングラスとレモンティートリーのとっても立派なハーブです。

ハーブに合わせて 店内の香りも
レモングラスとレモンの精油をブレンドしました。

外はジメジメとしたお天気ですが、お店の中はとっても爽やかになりましたよ~。

みなさまの御来店をお待ちしております♪
c0172049_13420572.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-09-29 13:40
ハーブコーディアル
教室が終わり ローズヒップコーディアルでホッと一息。

優しい甘さが疲れを癒してくれます。

お湯(お水、炭酸水)で割るだけの手軽さも嬉しいですね。

ボトルも新しくなりました。
c0172049_16513191.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-09-28 16:51
アロマブレンドデザイナー講座
今日は AEAJ認定アロマブレンドデザイナー講座の日です。

お店は通常通りの営業になっております。

今週はお天気があまり良くないみたいですね。ムシムシした日が続きそうですが、張り切っていきましょう!

今日も良い1日になりますように。
c0172049_09313652.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-09-28 09:31
アロマハンドセラピスト講座
昨日はお店は定休日でしたが、
公益社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)認定アロマハンドセラピスト講座の開講日でした。

10時から16時までの長時間の講座でしたが、受講生の皆様には熱心に受講して頂き、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

AEAJのアロマハンドセラピスト講座は1日だけの講座で理論と実技を学びます。
(アドバイザー資格取得必須)

手技やトリートメントオイルの作り方、衛生管理、タオルや備品のセッティング、同意書、ハンドセラピストとしての心構え等など…
実際に受け手をマッサージテーブルまでお招きするところからシミュレーションして練習していきます。

写真は二人一組になって頂き、手技の練習をしているところです。

次回の日程は決まりましたらSNS等でお知らせいたします。
c0172049_15453708.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-09-27 15:45
応援
自然に包まれて 走って 蹴って 汗を流して。

スポーツの秋ですね♪
c0172049_22111875.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-09-25 22:10
外が気持ち良い季節になりました。
お休みの今日は 道の駅みま のランチバイキングへ。

泉が森の山を眺めながら 外の席で頂きました。

風が気持ちよくて、コーヒーを飲みながらつい長居してしまい、気が付くとランチのお客様は誰もいなくなっていました。

さあ、これからサッカーの応援に向かいます!
c0172049_16131263.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-09-25 16:10
ランチの日
紫キャベツとブルーベリーのマリネ。

ブルーベリーはマリネにしてもとっても美味しいですよ♪

さてさて、明日(もう今日になっていますが…)はランチの日です。
たくさんの御予約 本当にありがとうございます。

*写真のマリネは今回 ランチ用ではないんですよ~(笑)またいつかランチでも食べて頂きたいな…と思っております。

明日もいい一日になりますように♪
c0172049_00405874.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-09-24 00:39
心から
本日もたくさんの御来店、本当にありがとうございました。

今日は私は教室がありましたので、お客様にお会い出来なかった事がとても残念でしたが、またお会い出来る日を楽しみにしています。

また店内が混雑していて、十分なおもてなしが出来なかった事があるかと思います。大変申し訳ありませんでした。

またの御来店を心よりお待ちしております。
c0172049_22463169.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2016-09-22 22:45