おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2017年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧
すず
ジャズ喫茶 鈴

注文したのは、ブランデーの紅茶割り。多分アールグレイかな…美味しかった。

ゆっくり音楽を聴いて、お店の雰囲気にも癒されて…

一杯だけ頂いて帰りました。
娘とのとても豊かな時間でした。
c0172049_16032708.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-05-31 16:03
すず
ジャズ喫茶 鈴
店内は雰囲気があり、音楽も最高。なんだか落ち着いてしまって、時間を忘れてしまいそうになりました。

なんでこんなに素敵なお店なのに私は20年近く来なかったんだろう?…と過ぎた時間をちょっと後悔してしまいました。
c0172049_16012415.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-05-31 16:01
すず
先日娘と食事に出掛けた時に、
もう一軒寄って帰ろうか…
という事になって向かったのが
ジャズ喫茶 鈴
煉瓦作りの佇まいが素敵なお店です。

よく考えてみると、車ではお店の前をよく通るのに、訪れたのは20年振りくらいでしょうか。

お店の雰囲気は変わってないかしら…と、ちょっとドキドキしながらドアを開けました。
c0172049_15591542.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-05-31 15:57
Ledy Borden
若い頃、美味しいアイスクリームというとLedy Bordenでした。

最近あまり見かけなくなったので、息子とお嫁ちゃんが買って来てくれた時、思わず懐かしい!と思ってパシャリ。

運動会の後、そのLedyBordenで大好きなコーヒーフロートを作ってくれました。

美味しかった♪
ホッとして疲れもとれました。
c0172049_21305273.jpg

c0172049_22094757.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-05-29 21:30
運動会日和
徳島の上の孫ちゃんの運動会です。

テントがかわいい🎵
c0172049_08425308.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-05-28 08:42
お誕生会
お誕生日おめでとう🎵

徳島の下の孫ちゃん、4歳になりました。
きっと目の中に入れても痛くないと思います^^

明るく元気に成長してくれて本当にありがとう。
c0172049_21424014.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-05-27 21:42
ありがとう
うすはり 葡萄酒器

食卓で気軽にワインを楽しめるようにと考えられたグラスだそうです。

離れているので普段は何もしてあげられないのに
毎年プレゼントを送ってくれる息子のお嫁さん。
今年の母の日も早々と用意してくれていました。

きっと私の喜ぶものを…
とあれこれ悩み考えて選んでくれたんだろうな…と思うと、胸がいっぱいになります。

お父さんと一緒に大切に使わせてもらいますね。
ありがとう。本当にありがとう。
c0172049_22193380.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-05-26 22:18
ありがとう
母の日、プレゼントがなかなか決まらないので取り敢えずワインを!とプレゼントしてくれていたのに、それだけでは感謝の気持ちを表せてないからと言って
昨日は娘がサプライズでヴィオロンダングルさんへ招待してくれました。

その気持ちだけで十分だったのに、嬉しいのに、気を遣わせてしまって本当にごめんね。

でも、最高のお料理に最高のワイン、本当にありがとう。
お母さんこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

c0172049_16080412.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-05-26 16:06
みんなお休み
小学生も中学生も振替休日。
大人もお休みを合わせて 家族みんなで
5月の牧場へ。
c0172049_22050276.jpg

c0172049_22050510.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-05-23 22:03
伊予灘ものがたりの香り
今日の愛媛新聞さんで掲載して頂きました。

伊予灘ものがたりの香り

伊予灘ものがたりのアテンダントさん達と一緒に作った、伊予灘ものがたりをイメージしたブレンド精油です。

アテンダントさん達の伊予灘ものがたりに対する熱い想いやおもてなしの心、心のこもった丁寧で素晴らしい接客、沿線の皆さんの温かいお出迎えや景色、観光列車 伊予灘ものがたりの全てが込められた香りになったと思います。

皆様に長く愛される香りになりますように。
c0172049_20525212.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-05-21 20:52