おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2017年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
出張のあとのお疲れ様
昨日は出張講座の後、松山のお友達と三越で待ち合わせをして久し振りにご飯に。

「さてどこに行こうか!」ということになり、「予約してないから無理だよね~」と言いながら三越裏の 俺のフレンチ を覗いたら、カウンター席に空きが…

前菜はこのモリモリサラダから。
ビストロなのでカジュアルなおフランス。前菜からメインまでお友達とシェアする事が出来ましたよ。

お店を出た後は近くのコーヒーショップへ。
危うく列車に乗り遅れそうになるくらい、久し振りのお喋りに夢中になってしまいました。

充実した一日。
皆様本当にありがとうございました。
c0172049_22002454.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-06-29 21:59
松山出張
これからJRで松山に出張です。
JR四国さんでアロマテラピーの講習会を行います。

JR宇和島駅のホームには、天神小学校の生徒さんが飾った風鈴が、涼しげな音色で旅人を迎えたり見送ったりしていました。

今日も張り切って行って参ります!
c0172049_11595470.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-06-28 11:59
モデル、ライターのクリス‐ウェヴ佳子さんが
オリジナルブレンドアロマオイル
「予土線のかおり」を
クリス-ウェブ佳子さんがInstagramで紹介してくださいました !

御自宅でも使っていただいているそうです。
本当に嬉しいです。

オンラインマガジンBABY(Amazonからダウンロードフリー)にも掲載していただいているそうです。

ありがとうございます!
c0172049_14500909.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-06-27 14:27
梅雨の中休みに 4
卓球台、1時間100円。
いい汗かきました。

ブログ連投になりましたね。
ごめんなさい。

お休みの日に、ランチに行って直ぐに帰るつもりが、のんびりリフレッシュしてしまいました。

明日から忙しい1週間になります。
スイッチを切り替えて頑張ります‼
c0172049_17144646.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-06-26 17:14
梅雨の中休みに 3
かわいい赤ちゃんやぎさんがいましたよ。

まだへその緒が付いていて
生まれたばかりみたいです。

ちっちゃくて本当に可愛い!
元気に育ってね❤
c0172049_17125057.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-06-26 17:12
梅雨の中休みに 2
紫陽花の散歩道、深い紫色がほんとに綺麗です。
c0172049_17102482.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-06-26 17:09
梅雨の中休みに
夫とリフレッシュに来た場所は
どうやら貸し切りみたいです。
c0172049_17085399.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-06-26 17:08
今週もありがとうございました。
今日は少し遅れてのオープンから絶え間ないお客様の御来店、本当にありがとうございます。

駐車場が満車で御迷惑をお掛けしたのではないかと思います。
土、日はすぐ近くの県地方局の駐車場が開放されていますので、そちらの御利用も出来ます。

写真は今日の出張講座で作った虫刺されスプレーです。
精油で作るスプレーは、身体に優しく、予防だけでなく、蚊に刺された後のお肌の炎症にも使えます。
また空間や網戸などにも使えます。

受講して頂いた吉田町喜佐方母子愛育会の皆様、ありがとうございました。

皆様よい週末をお過ごし下さい。

(ストローバッグやスタンレーの水筒、入荷しています。)
c0172049_17001896.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-06-24 16:59
出張講座
今から吉田町喜佐方公民館さんでアロマテラピーの出張講座です。

今日は親子で参加して頂く講座なので、楽しい講座にしたいと思います。

お店のオープンが少し遅れますが、どうぞよろしくお願いいたします。
c0172049_09583177.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-06-24 09:58
癒し担当
お家でみんなの帰りをじっと待っていてくれるこのひと。

この顔を見ると疲れも飛んでいきます。

もう可愛くて仕方ありません。

今日も親バカ全開の私です。
ごめんなさい。
c0172049_20402952.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-06-22 20:39