おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2017年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
真心をありがとう
お一人お一人のお顔を思い浮かべると
また感謝の気持ちが込み上げてきます。

嬉しい事がたくさんあった7月も今日で終わり。
明日からは8月ですね。

しばらくの間、お店のオープン時間が13:30~17:00になります。

夏休み(お盆休み)はまた改めてお知らせいたします。

御迷惑をお掛け致しますが
どうぞよろしくお願いいたします。
c0172049_21593295.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-07-31 21:57
こでまりのかき氷
今夏初の こでまりさん。

今日も暑かったですねー💦
c0172049_22230879.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-07-30 22:20
お店には
リネンのハンカチやショルダーバックなど
青い色のものが増えました。

青い色、大好きなのでなんか嬉しいです。

本日は17時までオープンしています。
日、月 は定休日です。

皆様よい週末になりますように。
c0172049_14253895.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-07-29 14:24
お土産に
美味しいパンのお土産をありがとう。

お祭りに帰省した息子とお嫁さんが買って来てくれました。

袋を開けて小麦の美味しい香りが広がって、パンを取り出し並べた時の幸せな気持ち…

パン好きの人なら解りますよね~♪
c0172049_14084235.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-07-28 14:08
牛鬼と
宇和島は 「和霊大祭 宇和島牛鬼まつり 」で賑わっています。

昨夜の商店街、小さな牛鬼さんがいたので一緒にパチリ。

あ、牛鬼は後ろですよ~!笑
c0172049_13114621.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-07-23 13:11
夏祭り
宇和島の夏がやってきました♩
今日から3日間
牛鬼まつりで賑わいます。

Aromahouse Leafはお祭りの間は
今日だけのOPENになります。
お近くに来られた際は
ぜひ涼みにいらしてくださいね~。 .
.
新しい浴衣が欲しいー!
と言いながらも
私の御下がりの浴衣を喜んで着てくれる娘。
嬉しいです。

C.

Aromahouse Leaf
OPEN 12:00 - 18:00
c0172049_15104953.jpg



[PR]
by nae-leaf | 2017-07-22 15:10
感動の連続
今月の初め、家族がお誕生日のお祝いをしてくれている時に、娘が封筒を渡してくれました。

中にはおめでとうのメッセージと、感謝の言葉、そして招待状が入っていました。

それは還暦のお祝いの会の招待状でした。
娘と息子が計画してくれたものでした。

感動して号泣してしまいましたが、サプライズはそれだけではありませんでした…

写真は先日のお休みに家族10人全員徳島に集合して
お祝いの宴を開いてくれたお店です。

この後も息子のお家に移動して沢山のサプライズが続きます…
c0172049_16410137.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-07-21 16:39
ハッピーバースデー
ライゼ君、今日で2歳になりました。

ジャガイモと大好きなスイカで作ったケーキで
おめでとう~!

我が家に来てくれて本当にありがとう。

これからも仲良く楽しく ずーっと一緒にいようね~♪
c0172049_22410122.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-07-19 22:40
連休明け
今日はお店も静かで
連休の心地好い疲れからか
なかなかエンジンがかからなくて…

そんな時、娘の提案でお店のディスプレイを少し変えることに。

お陰で私の定位置から見える景色が変わり、エンジンもかかりました^^

今週も皆様の御来店を心よりお待ちしております。
c0172049_15482787.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-07-18 15:48
宇和島生まれの精油
宇和島生まれの精油です。

藤原林業(フジワラコーポレーション)さんが宇和島のヒノキと杉から精油を抽出して商品化されました。

地元から誕生した精油
こんなに嬉しい事はありません。

生産者の藤原さんと
私が一緒になって出来ること…
考えると胸がワクワクしてきます。

「ひのきの葉」「ひのきの木」「すぎの葉」
の精油(エッセンシャルオイル)

皆様どうぞよろしくお願いいたします。
c0172049_15101973.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-07-15 15:09