おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2017年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
至福の時間
お友達からもらったコーヒー豆。

お休みの日にゆっくりいただくのを楽しみにしていました。

外は台風の雨、音楽をかけて、コーヒーを丁寧に淹れて、今日はお家時間をのんびりと。
c0172049_14163628.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-10-29 14:15
シャインマスカットのタルト
雨の土曜日。
しとしと雨音を聴きながら
のんびりお茶の時間を楽しみにいらっしゃいませんか♩

本日もおいしいお飲み物とケーキを御用意して
皆様の御来店をお待ちしております。

C.
Aromahouse Leaf
OPEN 12:00 - 17:00
c0172049_13310813.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-10-28 13:28
Osteria Piccola Isolaさんで
出会えたことに感謝したい
改めてそう思えた日でした。

久し振りのあびる会
お腹も心も満たされました。
c0172049_14424378.jpg

c0172049_14424455.jpg

c0172049_14424615.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-10-25 14:41
孫ちゃんの応援団
昨日は徳島のUちゃんの
ジュニアソフトテニス四国大会でした。

雨天決行ということで始まった試合でしたが、昨日は台風の影響のどしゃ降りの雨
やはり第一試合が始まって直ぐに中止、延期になってしまいました。

お天気が残念でしたが、次の試合の日を楽しみに楽しみに待ちたいと思います♪

大型の台風、今日はさらに風も雨も強くなってきています。
皆様に被害がありませんように。
c0172049_16065521.jpg

c0172049_16070684.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-10-22 16:05
ぶどうのジャム
手作りの葡萄ジャムを頂きました。

心を込めて作って下さったものは、どうしてこんなに美味しいんでしょう!

今朝はヨーグルトと一緒に。
c0172049_16574021.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-10-19 16:57
今日のライゼ君
いっぺんに季節が進んだような
冷たい雨の一日。

ライゼもこんなに丸まってお昼寝です。

お散歩に行けなくてごめんね。
c0172049_17524149.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-10-16 17:52
branch coffee 椿店
AちゃんとR君のピアノのレッスンに松山に来ています。

待ち時間に、いつもお世話になっている
branch coffeeさんの椿店へ。

私は、ケニア カラティナ。
ラズベリーを想わせるような香りで、フレッシュなフルーツを頂いているような素晴らしいコーヒーを頂きました。

主人が注文したのは、ハロウィンブレンド。
お花のような香りで、甘くて華やかなお味が素晴らしいコーヒーでした。

アロマテラピーもコーヒーも植物からの贈り物。

待っている時間を豊かな時間にしてくれました。
c0172049_19032079.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-10-14 19:02
ユーカリの花束
御自宅のユーカリを 両手に抱えて届けてくれたお客様。

もう感激です!
ありがとうございます。

このまま緑を楽しんだ後は、またドライにして楽しみますね。
c0172049_13454679.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-10-14 13:45
今日は応援団
今日はR君の陸上競技大会。

がんばれーーRくーん‼‼‼

国体の応援より熱が入っています。
c0172049_12434876.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-10-12 12:43
一田憲子さんの本、入荷いたしました。
一田憲子さんのプライベート文庫
「まねしんぼ日記」入荷致しました。

一田憲子さんは、雑誌「暮らしのおへそ」「大人になったら着たい服」「暮らしのまんなかからつくるインテリア」などの他、数多くの書籍も企画、編集など、手掛けていらっしゃいます。

四国では初めてのお取り扱いになります。

何回も何回も読み直したくなるような、いつも側に置いておきたくなるような素敵な一冊です。

新しい自分の「おへそ」がきっと見つかると思います。
c0172049_15545599.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-10-11 15:54