おしらせや日々の事・・・
by nae-leaf
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
シマリスこさん、こんにち..
by nae-leaf at 12:13
こんばんは、私も今日ここ..
by シマリスこ at 23:15
シマリスこさん、はじめま..
by nae-leaf at 20:49
はじめまして。 来月七..
by シマリスこ at 14:30
こんにちは(^^) 出..
by ことママ☆ at 10:43
鍵コメさま コメン..
by nae-leaf at 20:20
はじめまして。 いのこ..
by ゆき at 16:56
鍵コメさま ありが..
by nae-leaf at 17:49
ミッフィーさま こんに..
by nae-leaf at 14:18
おはようございます、返信..
by ミッフィー at 12:06
ファン
<   2017年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
記念日
届いた宅配便の大きな箱を開けると
中にはお祝いの言葉と大きなリースが入っていました。

そう、9年前の今日、AromahouseLeafは、自宅でのアロマテラピー活動から、今の場所に活動の場を移して、お店をオープンいたしました。

毎年忘れず欠かさず温かいメッセージと心をこめた手作りのリースを送ってくれる友。

あー、私はこんな素敵な、こんな温かい友達に支えられているんだ!
と思うと胸がいっぱいになり、涙が溢れました。

9年の間、お店やアロマテラピーの活動を通して、沢山の方との出会いがあり、沢山のお客様に愛してもらい、沢山の人にお世話になって、そして大切な友達や家族に支えられて、AromahouseLeafは続けて来られたのだと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

今の気持ちを忘れずに、これからも娘と、そして時々主人も一緒に三人で、力を合わせて、一生懸命、誠実で、心をこめたお仕事をしていきたいと思っております。
皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お店にお友達が作ってくれたリースを飾っています。9周年の9の字になった素敵なリースです。御来店の際はどうか御覧になって下さい。
c0172049_15183155.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-11-28 15:17
紅葉狩り
今日は小春日和の暖かい一日でしたね♪そんなお天気に誘われて、午後から滑床渓谷に紅葉狩りに行って来ました。

青い空に鮮やかな木々の赤、澄んだ空気に渓流の水の音…

素晴らしい自然の中で飲むコーヒーも最高の美味しさでした。

滑床渓谷は宇和島から車で1時間ほど。
紅葉はまだもう少し楽しめそうです。
素晴らしい紅葉を皆さんも是非訪れてみて下さい。
c0172049_21504847.jpg
c0172049_21510081.jpg
c0172049_21511125.jpg
c0172049_21512288.jpg
c0172049_21514624.jpg
c0172049_21515216.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-11-27 21:46
クリスマスツリー
X'masまであと1ヶ月…

自宅のクリスマスツリーは家族みんなで飾りました。

サンタさん来てくれるといいな♪
c0172049_19562223.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-11-26 19:55
心より感謝です。
今夜はもう少しお仕事です。

只今お客様をお待ちしているところです。

御予約していただいて、心より感謝しています。
c0172049_19551740.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-11-25 19:54
ハンドクリーム
寒い日が続いてハンドクリームが欠かせない季節になりました。

今日は無茶々園、yaetocoシリーズのハンドクリームを御紹介いたします。

黄色いパッケージで男の子のロゴマークが人気の、いよかんハンドクリームと
キティちゃんとコラボレーションしたパッケージがかわいい、みかんのハンドクリームがあります。

いよかんの果皮エキスや温州みかんの蒸留水、みかんのハチミツをたっぷり使って、防腐剤や石油由来成分は一切使用していないので、御家族の皆様で安心して使っていただけます。

60gと、バックに入れて持ち運びにも便利な20gがあります。

ギフトや故郷の御土産品としても人気のお品です。
c0172049_15141780.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-11-24 15:13
クリスマスの準備
今日は少しだけクリスマスの飾りを出しました。

クリスマスを待つワクワクした気持ちは、大人になっても変わらないみたいです。

アロマハウスリーフ、今週もスタートいたしました。
外は冷たい雨ですが、店内を暖かくして皆様の御来店をお待ちしています。
c0172049_15140811.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-11-22 15:13
レモンちゃんも出勤
今日は久しぶりの
レモンちゃん出勤日でした🐥
たくさんの方に声をかけていただいたり
手にのっけてもらったり
とっても幸せそうなレモンちゃんでした。
みんなにかわいがっていただいてよかったね~♩ 今週もたくさんの御来店
本当にありがとうございました。
また水曜日よりお待ちしております。

C.

Aromahouse Leaf
c0172049_22085463.jpg


[PR]
by nae-leaf | 2017-11-18 22:07
ルーティーン
朝のお片付けをキチンと済ませて出掛けた日は、一日気分が爽快です。

でも、1つだけ忘れていた事が…
壁の時計、時が止まったままでした。

明日からは時計のネジ巻きもルーティーンに。
c0172049_14201496.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-11-16 14:19
そろそろ冬支度
今週末にやって来る今季一番の寒気に備えて
今日は蒔ストーブのメンテナンスと試運転。

今年も特等席はライゼ君が占領です。
c0172049_20405257.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-11-13 20:36
ほのぼの②
クッション枕にスヤスヤと。

おやすみライゼ。
c0172049_22333127.jpg

[PR]
by nae-leaf | 2017-11-10 22:32